ふれあい植物観察会

開催期間
4月14日(水) 13:30~15:30
場所
本館 アトリエ実習室
内容
牧野植物園では、牧野富太郎博士ゆかりの植物や野生の植物を中心に、約3,000種類の植物が四季折々を彩っています。
「ふれあい植物観察会」は、その時期に見頃を迎える植物を観察しながら解説員とともに園内を歩き、植物にふれあう機会をもっていただける観察会です。
※天候により、一部内容が変わる場合があります。

【講 師】牧野植物園職員

【定 員】20名

【参加費】無料(入園料必要)

【持ち物】園内を歩きますので、身軽な服装、運動靴、帽子着用でお越しください。
参加方法
申し込み不要(当日先着順。直接「アトリエ実習室」にお越しください。)
備考
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の点にご協力をお願いいたします。
・発熱のある方、咳やのどの痛みなどの症状のある方は、ご参加をお控えください。
・マスクをご着用ください。
・手洗い、手指の消毒を行ってください。(園内、教室内に設置してある消毒液もご利用いただけます。)
・他の参加者との距離を1メートル以上保ってください。
・申し込み時に取得した個人情報については、新型コロナウイルス感染拡大の恐れがある場合には、
保健所、医療機関、高知県などの公的機関に提供することがあります。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、教室の中止や内容を変更する場合があります。何卒ご了承ください。 中止や変更については、ホームページでご確認ください。

 一覧へ戻る