第15回 えびね展
えびね栽培教室

開催期間
4月18日(日) 13:30~15:30
場所
本館 アトリエ実習室
内容
四国えびね会会員による、えびね教室を開催。
専門家ならではの知識を分かりやすく解説します。

講師/四国えびね会高知県支部会員
定員/20名(抽選)
参加方法
往復はがきの返信用表面に、①郵便番号②住所③氏名(フリガナ)④電話番号⑤参加人数(応募者含め4名まで)⑥希望者の氏名 を明記してご送付ください。※申込多数の場合は、抽選とさせていただきます。

送付先/〒781-8125 高知市五台山4200-6 高知県立牧野植物園 えびね栽培教室 係
受付締切/令和3年4月2日(金)当日消印有効
結果通知/返信用はがきにて当選、落選を問わずお知らせします。(4月上旬予定)

<訂正とお詫び>
現在配布中のイベントカレンダーにて、「えびね栽培教室」は、3月3日から申込みと記載しておりますが、今年は、往復はがきのお申込みに変更しました。ここに訂正してお詫びいたします。


※受付の際に取得した個人情報は、新型コロナウイルス感染拡大の恐れがある場合には、保健所、医療機関、高知県などの公的機関に提供することがあります。

備考
※新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。※ご来園の際のお願い※
※発熱、咳、のどの痛み、だるさ、息苦しさなど体調に不調のある方は、ご入園をお控えください。
※マスクをご着用ください。
※手洗い、手指の消毒をお願いします。
※人との距離を1m以上保ってください。
※新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のご利用をおすすめします。
※イベントの内容を変更または中止させていただく場合があります。ご来園の際は最新情報をホームページでご確認ください。

 一覧へ戻る