見ごろの植物ガイドウォーク

開催期間
2021年7月18日(日) 10:30~
内容
毎週発行している「見ごろの植物マップ」を中心に、その時期にぜひご覧いただきたい見ごろの植物をご案内しながら、ガイドと一緒に園内をめぐります。案内時間30分ほどのツアーなので気軽にご参加いただけます。解説を聞きながら、四季折々の見ごろの植物を一緒に楽しみませんか?

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ワイヤレスガイドシステムを使用します。
※雨天決行、荒天中止
※春と秋のガーデンツアー期間中、大型連休中、五台山観月会など園内催しのガイドツアー実施日と重なる場合は実施しません。
参加方法
当日受付(先着順)
[受付開始時間] 10:00~(出発時間の30分前)
[受付場所] 本館インフォメーション
[定員] 15名
備考
新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。
・発熱のある方、咳やのどの痛みなどの症状のある方は、ご参加をお控えください。
・マスクをご着用ください。
・手洗い、手指の消毒を行ってください。(園内に設置してある消毒液をご利用いただけます。)
・人と人との距離を1メートル以上保ってください。
・申し込み時に取得した個人情報については、新型コロナウイルス感染拡大の恐れがある場合には、
保健所、医療機関、高知県などの公的機関に提供することがあります。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、催しの中止や内容を変更する場合があります。何卒ご了承ください。
中止や変更については、ホームページでご確認ください。

 一覧へ戻る