重要2022年06月27日

駐車場工事に伴うバスの駐車場・進入ルートの変更等について (3/1~3/24 ※予定)




バスでご来場いただく際は必ずご一読ください


牧野植物園へは展望台方面へ左折せず、「竹林寺正門、牧野植物園」の看板を直進でもご来園できます。


駐車場改修工事に伴い、2023年3月1日~24日までの期間は、下記のとおり、バスの進入ルート、乗降場所が変更となります。大型・中型・小型バス、マイクロバス等(一般普通車用駐車場スペースに収まらないサイズの車はすべて)の車両の駐車ができません。植物園駐車場内の乗降場所(下図参照)で乗降していただき、高知市内で観光バスが停められる駐車場(高知市HP)などをご活用いただきますよう、お願いいたします。また、駐車場内では、警備員が誘導いたします。安全な通行にご協力くださいませ。
なお、第1駐車場の完成は3/25(土)を予定しており、バス駐車場6台が完成します。
ご来園の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。



※五台山公園道路には道幅が狭いところがあります。お越しの際は、歩行者や他の車両などに気を付けて走行くださいますよう、お願いいたします。

資料のダウンロード(3/1~3/24)( 483kb)

 一覧へ戻る