申込受付中


草花を描く

応募フォームはこちら

開催期間
2024年4月28日(日) 10:00~12:00
場所
本館 アトリエ実習室
内容
草花について知る近道は、その草花を描くことです。この教室では、講師の案内のもとその時期に見られる草花を園地で採取し、えんぴつを使って描きます。じっくりと観察し、葉の形や花の様子など、植物の形態やその意味を考えながら描いてみましょう。

【講 師】稲垣 典年(牧野植物園 アドバイザー)
【定 員】25名(先着受付順)
【参加費】無料(入園料必要)
【持ち物】えんぴつ2本(Hと2B、1本ずつ)※2Bは先のとがっていないもの。
参加方法
2024年3月6日(水)9:00 ~ 先着順にて受付。
●当ホームページの応募フォームのほか、FAX(088-882-8635)および入園窓口でもお申し込みいただけます。FAXの場合は、下記の必要事項を記入の上、お申し込みください。
[必要事項]教室名、開催日、参加者全員の氏名、代表者の連絡先(電話番号、メールアドレス等)
●電話での申し込みは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
備考
●天候の状態などにより、教室の内容を一部変更または中止させていただく場合があります。ご来園の際は、最新情報を当ホームページでご確認ください。
●感染症対策にご協力をお願いいたします。
お申込み受付状況
受付中

内容をご確認の上、必要事項を入力し申し込みをしてください。
開催時間 10:00~12:00
参加者1
氏名: ※必須

フリガナ: ※必須

年齢(半角):※必須

参加者2
氏名:

フリガナ:

年齢(半角):

参加者3
氏名:

フリガナ:

年齢(半角):

参加者4
氏名:

フリガナ:

年齢(半角):

参加者5
氏名:

フリガナ:

年齢(半角):

住所 ※必須

電話番号 ※必須
※日中連絡がつく電話番号を入力してください。

メールアドレス ※必須
※必ず返信できるアドレスを入力してください。

備  考

プライバシーポリシーについて

 一覧へ戻る